久しぶりにおいしいパン屋さん行ってパンを買いました。

スポンサーリンク

惣菜パン3種類

昨日は「惣菜パン」を食べました。

昨日は仕事が休みで、時間的に少し余裕があったので、暇潰しを兼ねて外で何かを買って、食べようと思いました。

その候補は、マクドナルドの優待か、すかいらーくの優待か、その二択で悩んだのですが…

ふっと思い出したかのように、最近おいしいパン屋に行ってないなと思いました。

そう思ったら、急にパンが食べたくなって、バイクに乗ってパン屋に行きました。

買ったのは「もちもちチーズパン」「粗びきウインナーパン」「たっぷりキノコのチーズパン」を買いました。

味の感想など

味の感想は、もちもちチーズパンは、名の通りもちもちしていて、中にチーズが入ったパンでしたが、内容の割には値段が少々高目でした

粗びきウインナーパンは、コッペパンに粗びきウインナーが挟んであって、チーズが多くてチーズ感が強かったです。

たっぷりキノコのチーズパン、パンのうえに舞茸などのキノコが乗っていまがしたが、キノコの量が少々少ないと感じました。

そして、どれもおいしくて、ボリュームもあって、大満足の夕食でした。

ただし、値段が少々高目なのか難点で、もう少し安くなれば、食べる頻度が増えるのになと思いました。

昨日のズボラ飯

惣菜パン3種類

もちもちチーズパン「240円」、粗びきウインナーパン「260円」、たっぷりキノコのチーズパン「280円」、コーラ「85円」、合計で「865円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました