こんがりパン 1食分の野菜チキンと野菜のチャウダー

スポンサーリンク

野菜のチャウダー

昨日の夕食は「野菜のチャウダー」を食べました。

昨日は、仕事が休みで自宅に引きこもって、ブログを書いたり動画を見たりで、ずっとネットをしていました。

そこで、あまりお腹が減ってなくて、軽いもので良いと思い、夕食に食べたのが…

上写真の「こんがりパン1食分の野菜チキンと野菜のチャウダー」でした。

また、初めて食べるじっくりコトコト系のスープだったので、どんな味かと思い少し期待して食べました。

味の感想など

味の感想は、何度か食べたことがあるコーンポタージュ味に、野菜が多く入っているといった感じでした。

もっといえば、コーンポタージュ味よりも、あっさりしている感じでした。

また、野菜が思った以上に多く入っていたので、野菜不足の私には良かったと思います。

さらに、量的にも思った以上に多くて、満足する量でした。

また、値段も「128円」(税別)と、お手頃価格だったのも良かったと思います。

ということで、また機会があれば買って食べたいと思います。

昨日のズボラ飯

こんがりパン1食分の野菜チキンと野菜のチャウダー

インスタントスープ「128円」、たまねぎサラダ「39円」(半額)、合計で「167円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました