旨辛チゲうどんと大根サラダとひきわり納豆でした。

スポンサーリンク

旨辛チゲうどん

昨日の夕食は「旨辛チゲうどん」を食べました。

昨日は仕事が忙しくて、久しぶりに一時間ばかし残業をしました。

また、自宅に帰って来ても忙しくて、簡単に食べれるものと思って選んだのが、上写真の旨辛チゲうどんでした。

また、カップラーメンだけでは寂しいと思い、冷蔵庫にあった「大根サラダ」と「ひきわり納豆」も一緒に食べました。

ちなみに旨辛チゲうどんは、PV(プライベートブランド)で「80円」で買いました。

味の感想など

味の感想は、旨辛チゲうどんはその名の通りで、スープが辛いうどんで、値段の割には、そこそこおいしかったです。

また、大根サラダは大根の食感などが良く、普通においしかったです。

それとひきわり納豆も、大根サラダと同じく見たままで、普通においしかったです。

昨日はあっさりした食事内容で、その内容の割にはお腹が一杯になったので、満足する夕食になりました。

また、健康にも良さげな食事内容だったと思います。

昨日のズボラ飯

旨辛チゲうどん 大根サラダ ひきわり納豆

カップラーメン「80円」、サラダ「50円」(半額)、納豆「36円」、合計で「166円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました