セブンイレブンのメロンパンとブールパンを食べました。

スポンサーリンク

メロンパンとブールパン(セブンイレブン)

昨日の夕食は「メロンパン」と「ブールパン」を食べました。

昨日は、最近甘い菓子パン的なものを食べてないなと思ったら、急に菓子パンが食べたくなってしまい…

そして、夕食に菓子パンを食べようと思い、夕食時に合わせてセブンイレブンに行きました。

そこで、上写真のメロンパンとブールパンがあったので、食べたいと思い買いました。

ちなみに、前回メロンパンを食べたのは、一体いつだったのか全く記憶になくて…

もうかれこれ1年以上は、食べてないと思います。

味の感想など

味の感想は、まずメロンパンについては、おいしいのはおいしかったのですが…

食感がモサモサしていて、飲み物を飲みながらでないと、食べずらいと思いました。

逆にブールパンは、中にホイップクリームが入っていたせいか、思った以上にしっとりとしていました。

そこで、私はメロンパンよりもブールパンの方が、好きだなと思いました。

とはいえ、どちらも100円程度で買える安いパンにしては、味も量も良いと思いました。

ということで、また機会があれば買って食べたいと思います。

昨日のズボラ飯

メロンパン ブールパン

メロンパン「110円」、ブールパン「100円」、ドリンク「60円」(見切品)、合計で「270円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました