たまごタルタルのチキン南蛮とたまねぎサラダ

スポンサーリンク

たまごタルタルのチキン南蛮

昨日の夕食は「たまごタルタルのチキン南蛮」を食べました。

昨日は、数日前にスーパーに行ったときに買っていた、上写真のたまごタルタルのチキン南蛮を食べました。

そして、冷凍していたので、レンジで温めてから食べました。

また、賞味期限が1日切れてしまった、たまねぎサラダもあったので、一緒に食べました。

最近は、以前に比べるとサラダを食べる機会が多く、健康のことを考えて食べています。

味の感想など

たまごタルタルのチキン南蛮は、過去に何度も食べたことがあります。

そこで、勝手知ったる味ではないですが、おいしくいただきました。

ただし、チキン南蛮には、甘いタレとタルタルソースの2つがかかっていたので、カロリーが気になることろです。

とはいえ、カロリーが高くても、たまに食べる分には良いと思います。

また、たまねぎサラダは、野菜独特のシャキシャキした食感が良く、こちらもおいしくいただきました。

昨日のズボラ飯

たまごタルタルのチキン南蛮 たまねぎサラダ

ご飯「30円」、チキン南蛮「148円」(3割引)、サラダ「39円」、合計で「217円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました