昨日は半額で買った鶏五目おこわ弁当を食べました。

スポンサーリンク

鶏五目おこわ弁当

昨日の夕食は「鶏五目おこわ弁当」を食べました。

昨日も相変わらずいろいろ忙しくて、買い物には行きませんでした。

そこで、冷蔵庫の中を覗くと冷凍した、上写真の鶏五目おこわ弁当があったので、それで良いと思い食べました。

ちなみに、前回のときも書いたのですが、私は「もち米」があまり好きではなくて…

赤飯、おこわ、ちまきなど、もち米関係を食べることが少ないです。

また、餅も昔は普通に食べていたのですが、最近は食べることがなくなりました。

味の感想など

前回同じ弁当を食べたときに、普通においしいと思ったので、また買ったのですが…

今回もご飯が「おこわ」でも、普通においしいと思い食べました。

特に、おかずの種類が多いのと、もち米だったので、食べた満足があったのが、良かったと思います。

ちなみに、値段は半額の「199円」(税別)でしたので、この量と満足感で199円は安いというか、お得だと思いました。

ということで、また安く売っているのを発見したら、買って食べたいと思います。

昨日のズボラ飯

鶏五目おこわ弁当

弁当「199円」(半額)、合計で「199円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました