野菜チャウダーと大盛りたまねぎサラダを食べました。

スポンサーリンク

野菜チャウダー

昨日の夕食は「野菜チャウダー」を食べました。

前日にマクドナルドの「グランクラブハウス」を食べて、さらに「夜マック」で倍バーガー(2枚)だったので…

肉の食べ過ぎだと思い、昨日は野菜中心の食事にしてみました。

前日の記事:マクドナルドのグランクラブハウスを優待で食べました!

ということで、野菜チャウダー以外にもっと野菜を食べようと思い、冷蔵庫を覗いてみると…

半額で買っていた「たまねぎサラダ」があったので、それも一緒に食べました。

味の感想など

味の感想は、野菜チャウダーには野菜が多く入っていて、味がおいしい以外にも、それが良かったと思います。

また、たまねぎサラダは量が多くて、見た目以上にボリュームがありました。

ちなみに、たまねぎサラダの味付けは、カロリーのことを考えて塩と醤油でしました。

そして、野菜チャウダーとサラダだけでも、結構お腹が張りました。

ということで、昨日は野菜中心の夕食で、野菜を一杯食べられて良かったと思います。

昨日のズボラ飯

野菜チャウダー たまねぎサラダ

チャウダー「128円」、サラダ「98円」(半額)、合計で「226円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました