昨日はあさりと生姜の炊き込み御飯弁当を食べました。

スポンサーリンク

あさりと生姜の炊き込み御飯弁当

昨日は「あさりと生姜の炊き込み御飯弁当」を食べました。

昨日はいつもの月曜日と変わらず、休み明けの月曜日ということで、仕事が忙しく疲れてしまいました。

そこで、買い物する元気はなく、冷蔵庫にあるもので夕食を済まそうと思い覗くと…

数日前にスーパーで買って冷凍していた、上写真のあさりと生姜の炊き込み御飯弁当があったので、それを食べました。

ちなみに、値段は「半額」で「199円」(税別)でした。

味の感想など

味の感想は、値段の割に見た目は良いと思いました。

またご飯としては、生姜御飯という割には、生姜の風味が薄いと感じましたが、それでも普通においしかったです。

また、おかずはいろいろなおかずが入っていて、それも良いと思いました。

さらに、値段は199円と安かったので、コスパ的にも良いと思いました。

ただ、この弁当を定価の398円で買うかといわれると、手が伸びないというか、少し厳しいのかなと思いました。

ということで、また安く売っているのを発見したら、是非買って食べたいと思います。

昨日のズボラ飯

あさりと生姜の炊き込み御飯弁当

弁当「199円」(半額)、合計で「199円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました