炙り真さばの刺身は脂が乗っていておいしかった!

スポンサーリンク

炙り真さばの刺身

昨日の夕食は「炙り真さばの刺身」を食べました。

昨日は、買い物に行くつもりはなかったのですが、少しだけ暇な時間ができたので…

食材などを少し仕入れたいと思って、いつものように夜遅くに見切品を狙って、スーパーに買い物に行きました。

ただ、無駄に買うのは止めようと思い、安いのがあればと思っていました。

そこで、刺身のコーナーを見たところ、炙り真さばの刺身が「半額」で売っていたので、思わず買ってしまいました。

あと、半額の弁当もあったので、3個ほど仕入れました。

味の感想など

味の感想は、皮の部分は炙っているので香ばしく、身には脂が乗っていて、おいしくいただきました。

また、量的にも丁度良いというか、安く買えた割には良かったと思います。

ちなみに、私は刺身に付いている「つま」(大根)は「食べる派」なので、今回も全て食べて完食しました。

また、値段は「半額」の「199円」(税別)でした。

そこで、この味と量で199円は安いと思い、良い買い物をしたと思いました。

ということで、また安く売っているのを発見したら、是非買いたいと思います。

昨日のズボラ飯

炙り真さばの刺身

御飯「30円」、刺身「199円」(半額)、合計で「229円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました