マクドナルドのビーフデミチーズグラコロを食べました。

スポンサーリンク

ビーフデミチーズグラコロ(セブンイレブン)

昨日の夕食は「ビーフデミチーズグラコロ」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は、仕事が休みで時間があったので、マクドナルトの優待を使ってしまおうと思い、マクドナルドに行きました。

そこで、前回と同じく「グランクラブハウス」を食べようと思っていたのですが…

前回の記事:マクドナルドのグランクラブハウスを優待で食べました!

期間限定の「グラコロ」が食べたいと思い、商品を注文するときに「コレ下さい!」と、グラコロを指さしていました。

ということで、気付いたときにはビーフデミチーズグラコロを注文していました。

味の感想など

味の感想は、グラコロの中はトロっとしていて、クリーミーでおいしかったです。

また、デミソースがグラコロに合っていて、普通のグラコロがより濃厚で、それがまた良かったと思います。

ちなみに中身は以下の写真になります。

持ち帰りだったので、潰れたりして見た目は悪いですが、味は普通においしかったです。

あと、ポテトのLサイズと黒烏龍茶を頼んだのですが…

黒烏龍茶の価格は、250mlで「250円」と高目の設定で、優待でなければ頼めないな。と思ってしまいました。

昨日のズボラ飯

ビーフデミチーズグラコロ

ビーフデミチーズグラコロ、ポテトL、黒烏龍茶、合計で「0円」(優待)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました