昨日の夕食はミニのり弁と豚ねぎそばを食べました。

スポンサーリンク

ミニのり弁

昨日の夕食は「ミニのり弁」を食べました。

昨日は、仕事から自宅に帰って来てから、ブログを書いたりしていて、いろいろ忙しく…

そこで、すぐに食べられるものと思って選んだのが、上写真にミニのり弁になります。

ちなみにミニのり弁は、数日前にスーパーで「半額」で買った弁当になります。

また、さすがにミニのり弁だけでは足りないと思い、豚ねぎそば(カップラーメン)も一緒に食べました。

味の感想など

味の感想は、まずミニのり弁の味は、見たままというか普通の味でした。

ただ、ミニのり弁にしてはいろいろなおかずが入っていて…

それはそれで嬉しかったのですが、おかずが多い割にはご飯の量が少なく、おかずが余ってしまいました。

また、半額で買った弁当だったので、コスパ的にも良かったと思います。

あと、豚ねぎそばは何度も食べているので、勝手知ったる味ではないですが、いつもと変わらずおいしかったです。

半額弁当は、冷凍しておけば長持ちするし、食べるときにレンチンすれば良いので、便利だと思います。

昨日のズボラ飯

ミニのり弁 豚ねぎそば

弁当「149円」(半額)、そば「80円」、合計で「229円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました