インスタントのソース焼きばと半額で買ったサラダ

スポンサーリンク

ソース焼そば(インスタント)

昨日の夕食は「ソース焼そば」(インスタント)を食べました。

昨日は少し時間的に余裕があったので、一週間ぶりぐらいでまともな買い物に行きました。

そして、上写真のインスタント焼そばを見て、インスタントではなく、生麺の焼そばを食べたいと思ったのですが…

自分で作るのが面倒だと思ってしまい、結局インスタントの方を選択しました。

そして、自宅に帰ってから早速食べました。

また、半額で買ったサラダも、健康のことを考えて一緒に食べました。

味の感想など

あと、昨日はクリスマスということで、ケーキなどがたくさん売っていましたが、その手の商品には手を付けず。

そして味の感想は、特に特徴がない普通のインスタント焼そばの味でした。

それはベタな普通の味だったのですが、それがまた良かったと思います。

ちなみに、インスタント焼そばの値段は「78円」(税別)でしたので、コスパ的にも良かったと思います。

また、一緒に食べたサラダは、量的には少なかったのですが…

半額の50円で買ったサラダでしたので、量的には相応のサラダだったと思います。

昨日のズボラ飯

インスタント焼そば

焼きそば「78円」、サラダ「50円」(半額)、合計で「128円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました