ほうれん草ベーコンチーズとランチフルトともっちりカマンベール

スポンサーリンク

惣菜パン3個

昨日の夕食は「ほうれん草ベーコンチーズ」と「ランチフルト」と「もっちりカマンベール」を食べました。

昨日は、前々日にスーパーに行ったときに、半額で買った惣菜パンを3個食べました。

ちなみに、買った当日には食べないと思い、すぐに冷凍したので…

昨日は、食べる前に軽く温めてから、さらにレンジで軽く焼いて食べました。

あと、上記の「ランチフルト」とは、ソーセージが入った惣菜パンのことをいうそうです。

味の感想など

味の感想は、まずほうれん草ベーコンチーズは、ほうれん草が少なくて、ほうれん草を食べている感が薄かったです。

また、ランチフルトはソーセージが入った、普通のパンといった感じでした。

ただ、パンが思ったよりもモチモチフワフワしていて、良いと思いました。

そして、もっちりカマンベールは、中にチーズが入っていて、チーズ感が強いパンでした。

ということで、3個の惣菜パンともに、それぞれ特徴があっておいしかったです。

また、半額と安く買えたので、それも良かったと思います。

昨日のズボラ飯

ほうれん草ベーコンチーズ ランチフルト もっちりカマンベール

ほうれん草ベーコンチーズ「70円」、ランチフルト「60円」、もっちりカマンベール「70円」、コーラ「70円」、合計で「270円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました