2日連続の豆腐サラダはおいしかったけど飽きました。

スポンサーリンク

豆腐サラダ

昨日の夕食は「豆腐サラダ」を食べました。

昨日は、前日に続いて2日連続で豆腐サラダを食べたのですが…

その理由は、サラダが賞味期限を1日過ぎていたのと、豆腐も賞味期限が近かったので、早く食べてしまおうと思い…

それが2日連続で豆腐サラダを食べた理由になります。

また、前日に食べた豆腐サラダが、思った以上においしかったので、2日連続でも大丈夫だろうと思い食べました。

ということで、味の感想などが以下になります。

味の感想など

味の感想は、まず味付けは昨日と同じ「キムチの素」と「醤油」でしました。

その味付けが豆腐サラダに合っていて、おいしいのはおいしかったのですが…

しかし、2日連続で豆腐サラダを食べたので、後半の方は少々飽きてしまいました。

それでも、何とか飽きずに食べられて、量が多くボリュームもあったので、満足する夕食になりました。

ということで、さすがに明日も豆腐サラダを食べることはありませんが…

少し期間を開けてから、また食べたくなったり機会があれば、食べたいと思っています。

昨日のズボラ飯

豆腐サラダ

ご飯「30円」、豆腐「49円」、ミックスサラダ「50円」、タレ「30円」、納豆「36円」、合計で「195円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました