昨日は助六寿司&おかずの詰め合わせを食べました。

スポンサーリンク

助六寿司&おかずの詰め合わせ

昨日の夕食は「助六寿司&おかずの詰め合わせ」を食べました。

昨日は、前日にスーパーに行ったときに「半額」で買った、上写真の助六寿司&おかずの詰め合わせを食べたのですが…

まず、見た目のボリューム感がある割には、値段は「199円」(半額)でしたので、安いと思いました。

そこで、仮に定価の「398円」(税別)で買ったとしても、悪くないなと思いました。

ただ、私は「お赤飯」があまり好きではないので、それがチョッピリ残念でした。

味の感想など

味の感想は、助六寿司はスーパーとかコンビニとか、どこにでも売っているその手の味で、普通の味でした。

また、助六寿司だけでなく、おかずも一緒に入っていて…

助六寿司だけだと、少し飽きてしまうと思いますが、おかずを食べながらだと、飽きずに食べられると思いました。

また、見た目だけでなく、実際に食べてもボリュームがあるので、それも良いと思いました。

あと、助六寿司が入っているせいか普通の弁当より、彩(いろど)りも良いと思いました。

ということで、安く買えた弁当(寿司)の割には、満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

助六寿司&おかずの詰め合わせ

弁当「199円」(半額)、合計で「199円」(半額)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました