値引き品のおせち料理を狙うもスーパーが休みだった!

スポンサーリンク

スーパーが休みだった!

昨日は、1/1のお正月ということで、値引き品のおせち料理を狙いに、夜遅くにスーパーに買い物に行きました。

しかし、スーパーが休みで、値引き品のおせち料理はゲットできず!残念!!

事前に営業時間を調べていたのですが、なぜか12/31の営業時間と勘違いしてしまい…

スーパーがやっていると思って行ったのですが、1/1は残念にも休業でした。

そこで、他のスーパーに行こうと思うも、他に開いているスーパーが思いつかず、そのまま買い物せず自宅に帰りました。

そこで、自宅にある食べ物を探したところ、冷凍していた「紅鮭としらす御飯弁当」があったので、それ食べました。

味の感想など

また、それだけでは足りないと思って、年は明けてしまいましたが、年越しそばならぬ年明けそばを食べました。

味の感想は、まず紅鮭としらす御飯弁当は、ご飯の上にシラスと鮭が乗っていて、味としてはおいしかったのですが…

全体的に味が濃くて、塩辛い弁当だったのが残念でした。

また、カップラーメンの豚ねぎそばは何度も食べていて、いつもと変わらない普通の味といった感じでした。

ということで、せっかくの正月だったのに、おせち料理が食べられず、残念な夕食になってしまいました。

昨日のズボラ飯

紅鮭としらす御飯弁当 豚ねぎそば

弁当「149円」(半額)、カップラーメン「80円」、合計で「229円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました