セブンイレブンのバターロールにサラダを挟んで食べました。

スポンサーリンク

バターロール(セブンイレブン)

昨日の夕食は「バターロール」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は、時間的に余裕があったので、暇潰しにセブンイレブンに行ったのですが…

そのときに上写真のバターロールを見掛けて、食べたいと思ったら買わずにいられず、思わず買ってしまいました。

そこで、夕食に食べようと思ったのですが、そのままで食べるには寂しいと思って…

冷蔵庫にサラダがあったので、それを挟んで食べました。

ちなみにサラダの味付けは、マヨネーズ、塩、コショウ、その3つで味付けしました。

味の感想など

味の感想は、バターロールはモチモチしていて、柔らかくておいしかったです。

またサラダは、シャキシャキした食感が良くて、マヨネーズで味付けしたので、バターロールに合う味でおいしかったです。

ということで、そこそこ満足する夕食になりました。

ただ、パンとサラダということで、腹持ちが良くなかったせいか、夜遅くになってからお腹が減ってしまい…

夜食にカップラーメンを食べてしまいました。

食べたときは、それなりに満足というか満腹感があったのですが、パンとサラダだけでは、腹持ちが良くなかったようです。

昨日のズボラ飯

バターロール サラダ

バターロール「100円」、サラダ「50円」(半額)、ペプシ「70円」(見切り品)、合計で「220円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました