どん兵衛の味噌キムチチケうどんに納豆を入れて食べてみた!

スポンサーリンク

味噌キムチチケうどん(どん兵衛)

昨日の夕食は「味噌キムチチケうどん」(どん兵衛)を食べました。

昨日は、ブログを書く以外はダラダラしていて、録画したテレビを見たり、ネットで動画を見たりしていました。

そこで、それほどお腹が減っていなかったので、軽いもので良いと思い選んだのが、上写真の味噌キムチチケうどんになります。

買ったのは、多分2~3ヶ月前になると思うのですが、いつ買ったか全く記憶にありません。

また、パッケージを見ると「納豆」を入れて食べるのが、オススメだと書いてあったので…

物は試しにと思い、納豆を入れて食べてみました。

味の感想など

味の感想は、全体的な味の感想はキムチ入りでピリ辛で、おいしかったと思います。

ただ、味噌を強調していいる割には、味噌感が若干弱いかなと感じました。

また、納豆を入れて食べてみたのですが、いうほどおいしいとは思いませんでした。

そこで、カップラーメンに入れても別々に食べても、それほど変わらないと思いました。

むしろ、白飯に納豆を乗せて食べた方が、カップラーメンに入れて食べるより、おいしいと思いました。

ということで、カップラーメンとしては、おいしかったのですが…

好みもあると思いますが、納豆はオススメしているほど、私は良いと思いませんでした。

昨日のズボラ飯

味噌キムチチケうどん(どん兵衛)

カップラーメン「118円」(予想)、納豆「33円」、合計で「151円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました