かっぱ寿司デビューしました!

スポンサーリンク

かっぱ寿司デビュー

昨日は、友達と一緒に「かっぱ寿司」に行きました。

ちなみに、かっぱ寿司に行くのが私は初めてで、今回が「かっぱ寿司デビュー」ということになります。

そして、店内に入って一番最初に驚いたのは、当然のように寿司がレーンの上に乗って、回っているのかと思ったのですが…

完全注文制になっていて、寿司が回っていることはありませんでした。

そして、最初に注文したのが、以下の寿司になります。

いつのまにか17皿も食べていた!

その後、あれも食べたい!これも食べたい!で、いろいろ注文していたら…

気付いたときには、合計で「17皿」も食べていました。

ちなみに、私は「青魚」といわれる、アジとかサバとかイワシとかの刺身が好きで…

まんべんなく食べたつもりでしたが、あとからレシートを見ると、そういった刺身を多く食べていました。

最後にデザートを食べて終了

そして、最後の締めとして甘い物が食べたいと思って、しっとりチーズケーキを食べました。

今回初めてかっぱ寿司に行ったのですが、思った以上というか予想以上においしくて、合計で17皿も食べてしまいました。

それでもセーブしたつもりで、食べようと思ったら30皿ぐらい食べられる勢いでした。

それは、それだけおいしかったということで、また機会があれば行きたいと思っています。

ちなみに、値段は17皿で「2,156円」(優待で無料)で、好きな寿司ばかり食べてその値段は、安いと思いました。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました