昨日の夕食はチーズパンとグラタンパンを食べました。

スポンサーリンク

チーズパンとグラタンパン

昨日の夕食は「チーズパン」と「グラタンパン」を食べました。

昨日は、正月明けということで仕事が忙しく、いつもはしない残業を一時間ほどしました。

そこで、時間がなかったので買い物には行かず、自宅にあるのもで夕食を済まそうと思い、冷凍庫を覗くと…

一ヶ月前に買った、上写真のチーズパンとグラタンパンがあったので、それを食べました。

また、冷凍のパンをそのままレンジで温めると、特にフランスパンは固くなってしまうので…

冷凍庫から出して自然解凍してから、レンジで軽く焼いて食べました。

味の感想など

まずチーズパンは、フランスパンベースだったので噛み応えがあり、中にはチーズがたっぷりと入っていて…

チーズパンの名の如く、チーズの味が強いパンでした。

また、グラタンパンもチーズパンと同様に、フランスパンベースで噛み応えがありました。

そして、中に入っていたグラタンの味は、普通においしかったのですが…

ホワイトソースが少し固かったので、もう少し柔らかいソースだと、パンにしっとり馴染んで良いと思いました。

ということで、どちらのパンもおいしくいただきました。

昨日のズボラ飯

チーズパン グラタンパン

チーズパン「110円」(半額)、グラタンパン「80円」(半額)、ペプシ「70円」、合計で「260円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました