昨日はミニ鶏そぼろ弁当と小海老天そばを食べました。

スポンサーリンク

鶏そぼろ弁当

昨日の夕食は「鶏そぼろ弁当」を食べました。

昨日も前日と変わらず、正月明けで仕事が忙しくて、一時間ほど残業したのですが…

そのせいというわけでもないのですが、買い物に行くのがめんどくさくなってしまい、昨日も買い物に行かずでした。

そこで、冷凍庫を漁ったところ、上写真の鶏そぼろ弁当があったので、それを食べました。

ただ、小さいサイズのミニ弁当だったので、それだけでは足りないと思い…

どうしようかと悩んで、小海老天そば(カップラーメン)を食べることにしました。

味の感想など

味の感想は、まず鶏そぼろ弁当は見たままというか、どこにでもある普通の味でした。

ちなみに、値段は「半額」で「149円」でしたので、コスパ的に良かったと思います。

また小海老天そばも、どこにでも売っている普通の味でした。

こちらも値段としては「80円」でしたので、これもまたコスパが良いと思いました。

ということで、内容的には普通の内容だったと思います。

ただ、コスパ的に安くそれでいて、量的に満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

ミニ鶏そぼろ弁当 小海老天そば

弁当「149円」、カップラーメン「80円」、合計で「229円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました