昨日は優待でもらった横須賀海軍カレーを食べました。

スポンサーリンク

横須賀海軍カレー

昨日の夕食は「横須賀海軍カレー」を食べました。

昨日も相変わらず正月明けで仕事が忙しく、さらに自宅に帰ってからも忙しくて…

そこで、手軽に食べらられるものはないかと思い、冷蔵庫とかいろいろ探しました。

その後、冷蔵庫に冷凍していたご飯と、優待でもらった横須賀海軍カレーがあったので、それを食べました。

ちなみにカレーのパッケージは、以下の写真になります。(写真は前回の使い回し)

味の感想など

味の感想は、もうニ度ほど食べているので、勝手知ったる味で普通においしかったです。

このカレーの何が良いのかというと、味はもちろんのこと、具がゴロゴロと入っているで、それが良いと思います。

ただし、前回の記事にも書いたのですが、私は「辛口」のカレー(辛すぎるのはNG)が好きなのですが…

このカレーは「中辛~甘口」ぐらいで、辛くないので七味をかけて食べました。

ということで、もう少し辛いと良いと思うのですが、ただ味は良かったので、満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

横須賀海軍カレー

ご飯「30円」、カレー「0円」(優待)、サラダ「20円」、合計で「50円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました