マクドナルドの大盛りポテトにチョット胃もたれしたよ!

スポンサーリンク

大盛りポテト(マクドナルド)

昨日の夕食は「大盛りポテト」(マクドナルド)を食べました。

昨日は、土曜日で仕事が休みということで、時間的に余裕があったので、何か外で買った物を食べようと思いました。

そこで、始めは好きでたまに行く「おいしいパン屋さん」に行こうと思ったのですが…

そういえば、マクドナルドの優待が残っているなと思ったら、早く使おうと思いました。

そう思ったら、無性に大量のポテトが食べたくなってしまい…

今回は、ポテトのLサイズ2つと、飲み物か何かについていた無料券を使って、ポテトのSサイズも1個頼みました。

味の感想など

味の感想は、持ち帰りだったので自宅で食べるころには、ポテトが冷めていて「もさもさした食感」で、その辺が少し残念でした。

また、ポテトの量が多くて最後の方は、味とか食感に飽きてしまいました。

ただ、味としては普通においしく、ポテトを大量に食べたいと思っていたので、その点は満足しました。

また、優待と無料券があり値段が「0円」だったので、こんな買い方をしましたが…

それがなければ、こんな買い方はしないので、思い出に残るというか記憶に残る、斬新な買い方だと思いました。

あと、黒烏龍茶が250mlで「250円」は高すぎ!優待じゃなければ買えない値段だよ。

味の感想など

山盛りポテト(マクドナルド)

ポテトLサイズ「0円」(優待)、ポテトSサイズ「0円」(無料券)、黒烏龍茶「0円」(優待)、合計で「0円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました