セブンイレブンで買った甘辛だれの牛ホルモン焼

スポンサーリンク

甘辛だれの牛ホルモン焼(セブンイレブン)

昨日の夕食は「甘辛だれの牛ホルモン焼」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は仕事が休みで、暇潰しにネカフェ(ネットカフェ)に行っていたのですが…

その帰り道でセブンイレブンを見掛けて、何か食べたい物があるかなと思い入りました。

そこで、上写真の甘辛だれの牛ホルモン焼を見掛けて、食べたいと思い買いました。

ちなみに、優待でもらったクオカードがあったので、他にも買ったのですが、全て「無料」で買いました。

こういったときに、優待でもらったクオカードがあると、ありがたいと思ってしまいます。

味の感想など

味の感想は、何度も食べたことがあるので、勝手知ったる味ではないですが…

味噌の味が強くて、ご飯に合う味でおいしかったです。

また、ホルモンって固いイメージがあるのですが、このセブンイレブンのホルモン焼は、比較的固くなくて食べやすいと思います。

あと、焼肉屋とかで安いホルモンを食べると、固くてそれを言うなれば「ガム」みたいな感じですが…

セブンイレブンのホルモンはそう言ったことはなく、値段の割にはおいしいと思います。

ただ、もう少し値段が安いと買いやすくて良いなと思います。

昨日のズボラ飯

甘辛だれの牛ホルモン焼

ご飯「30円」、牛ホルモン焼「0円」(優待)、サラダ「0円」(優待)、合計で「30円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました