ローソンストア100のとろっと玉子と焼そばのキャベツ包み焼

スポンサーリンク

とろっと玉子と焼そばのキャベツ包み焼(ローソンストア100)

昨日の夕食は「とろっと玉子と焼そばのキャベツ包み焼」を食べました。

昨日は、仕事帰りにふらっとローソンストア100に寄りました。

そこで、何か食べたい物があれば買おうかなと思い、店内をうろうろしていると…

上写真のとろっと玉子と焼そばのキャベツ包み焼が「150円引き」で売っていました。

そこで、キャベツ包み焼が食べたいのもあり、安いのもあって買いました。

ただ、買ったあとに思ったのですが、最近サラダでキャベツばかり食べているので、失敗したかも!と思いました。

味の感想など

味の感想は、まず見た目が小さかったので、全体的に量が少ないかと思いきや、見た目以上にボリュームがありました。

内容は、キャベツが思った以上に多く入っていて、キャベツがシャキシャキしていて、それが良いと思いました。

ただし、とろっと玉子とパッケージには書いてあったのですが…

お世辞にも玉子はとろっとはしていなくて、普通に焼いた玉子といった感じでした。

それでも150円引きと安く買えたので、コスパ的にはまあまあ良いと思いました。

また味的にも安く買えた割にはおいしかったので満足しました。

昨日のズボラ飯

とろっと玉子と焼そばのキャベツ包み焼

キャベツ包み焼「208円」(150円引き)、カップラーメン「80円」、合計で「288円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました