ホットワンタンとペヤングやきそばを食べました。

スポンサーリンク

ホットワンタンとペヤングやきそば

昨日の夕食は「ホットワンタン」と「ペヤングやきそば」を食べました。

昨日は仕事が休みで、ずっと自宅に引きこもっていたので、買い物には行きませんでした。

そこで、自宅にあるもので軽く夕食を済まそうと思って、自宅の食べ物を物色したところ…

上写真のホットワンタンとペヤングやきそばがあったので、それを食べました。

特に食べたい物がなくて、軽く食事を済ませたいときに、インスタント食品は、楽で便利だと思います。

さらに値段も安いので、節約している私は重宝しています。

味の感想など

味の感想は、まずホットワンタンは、ワンタンがそこそこ多く入っていて、味もそこそこおいしいので…

ワンタン好きの私は、好きで定期的に食べています。

ただ、値段が通常だと148円なので、値段を見るとカップラーメンの方が安いので、カップラーメンに手が伸びてしまいます。

そこで、安売りしているとき以外は、買うことがありません。

また、ペヤングやきそばもいつもの味と変わらなくて、おいしかったです。

あと、久しぶりにペヤングやきそばを食べたのですが、それもあっておいしかったです。

昨日のズボラ飯

ホットワンタン ペヤングやきそば

ホットワンタン「98円」、ペヤングやきそば「128円」、合計で「226円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました