さんまの塩焼はいつもの安定した味でおいしかったです。

スポンサーリンク

さんまの塩焼き

昨日の夕食は「さんまの塩焼き」を食べました。

昨日は、前々日にスーパーに行ったときに、さんまが2匹で「189円」(税別)と安く売っていたので買いました。

それを冷凍していたので、解凍してから塩を適当に振って、グリルで焼いて食べました。

あと、さんまだけでは寂しいと思って、これもまた前々日に買っていた、大根サラダも一緒に食べました。

また、サラダはいつものキムチの素と醤油を混ぜたタレで食べました。

味の感想など

味の感想は、まずさんまはいつ食べても安定した味で、脂が乗っていておいしかったです。

しかも、値段は1匹「95円」(税別)と安かったので、それも良かったと思います。

また、一緒に食べた大根サラダはみずみずしくて、シャキシャキした食感が良かったです。

それと、サラダの上にかけたタレはピリ辛で、食欲をそそる味で良かったです。

ということで、さんまの塩焼きも大根サラダも満足する味で、夕食を食べ終えました。

昨日のズボラ飯

さんまの塩焼き

ご飯「30円」、さんま「95円」、サラダ「50円」、合計で「175円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました