昨日の夕食はつくねと野菜の弁当 を食べました。

スポンサーリンク

つくねと野菜の弁当

昨日の夕食は「つくねと野菜の弁当」を食べました。

昨日は、本当は麻婆豆腐を作るつもりでいたのですが、冷凍庫を調べて見ると、あると思っていたひき肉がない!

そこで、一気にテンンションが下がってしまい、もう何でもいいやと思い…

冷凍庫を見ると、上写真のつくねと野菜の弁当があったので、もう作るのが面倒だと思って、それを食べることにしました。

食べようと思ったいモノが食べられないと、こうもテンションが下がるのかと。

ちなみに弁当の値段は半額の「199円」でした。

味の感想など

味の感想は、過去に何度も食べたことがある弁当で…

勝手知ったる味で、いつもと変わらない味で、普通においしかったです。

この弁当の何が良いのかというと、まず写真ではわかりずらいかもですが、見た目のいろどりが良いのがあります。

また、おかずが豊富で、おかずのバランスも良いと思います。

ただ、見た目以上にご飯の量が少ないので、満腹感は少ないかな。特にお腹が減っているときは、これだけでは物足りません。

それでも味としてはおいしかったので、満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

つくねと野菜の弁当

弁当「199円」(半額)、合計で「199円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました