久しぶりに食べたポテトサラダトーストはおいしかった!

スポンサーリンク

ポテトサラダトースト

昨日の夕食は「ポテトサラダトースト」を食べました。

昨日は、仕事帰りにセブンイレブンに寄ったのですが、そこで売られていた「ポテトサラダ」を見た瞬間…

そういえば冷蔵庫に以前買っていた、ポテトサラダがあると思い出しました。

そこで、昨日はポテトサラダが食べたいと思って、どう食べようか考えたところ、食パンが目に入ったので…

食パンに挟んで食べようと思い、食パンと他の冷凍食品などを買って帰りました。

ということで、焼いたパンにポテトサラダを挟んで食べました。

味の感想など

作り方は、食パンを適当に電子レンジで焼いてから…

焼いたパンにマヨネーズと塩とコショウで味付けした、千切りキャベツとポテトサラダを挟んだら完成です。

味の感想は、食パンは焼いたので香ばしく、サクサクした食感がありました。

また、トーストしたパンとポテトサラダは合う味で、おいしかったです。

メインの味付けにマヨネーズを使ったのですが、パンとマヨネーズは合う味なので、マズくなる要素はなく…

味的には鉄板で、おいしくいただきました。

昨日のズボラ飯

ポテトサラダトースト

食パン「0円」、ポテトサラダ「0円」、千切りキャベツ「0円」、コーラ「75円」、合計で「75円」の夕食でした。

※ 優待でもらったクオカードで買ったので、コーラ以外は「0円」になります。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました