海苔鮭唐揚げ弁当はおいしかったけどカロリーが気になる!

スポンサーリンク

海苔鮭唐揚げ弁当

昨日の夕食は「海苔鮭唐揚げ弁当」を食べました。

昨日は仕事が休みだったのですが、どこに行くこともなく自宅に引きこもっていました。

本当は時間があったので、買い物に行こうかと思ったのですが、面倒になってしまい買い物には行きませんでした。

ということで、自宅にあるもので夕食を済まそうと思い、冷蔵庫を漁ったところ…

上写真の海苔鮭唐揚げ弁当が冷凍庫にあったので、それを解凍して食べました。

ちなみに値段は、見切り品の半額で「199円」(税別)で買いました。

味の感想など

味の感想は、おかずを見ると揚げ物が多くて、油っぽかったのですが…

味としては普通においしくて、おかずがいろいろ入っているのも良いと思いました。

ただし、上記にも書いたように、揚げ物が多いのでカロリーが高く、健康とかダイエットのことを考えると…

不向きというか食べない方が良いのかなとも思いました。

それでもたまになら良いと思って、カロリーのことは気にせず食べました。

ということで、安く買った弁当の割には、満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

海苔鮭唐揚げ弁当

弁当「199円」(半額)、合計で「199円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました