久しぶりの食費100円以下の節約飯を食べました。

スポンサーリンク

納豆ご飯

昨日は「納豆ご飯」を食べました。

昨日は、仕事から自宅に帰って来て、軽くお腹が空いていたので、先に夕飯とは別にカップラーメンを食べました。

そこで、それほどお腹が減っていなかったので、夕食は軽く食べれば良いと思い…

そこで食べたのが上写真の「納豆ご飯」でした。

ただ、夕食としては見た目的にも量的にも寂しく、食べた後にもう一品何かおかずを追加すれば良かったと思うも…

夕食が終わった後だったので、後の祭りでした。

味の感想など

味の感想は、見たままというか普通の納豆ご飯の味で、おいしくいただきました。

納豆については、私は「ひきわり」の方が好きなのですが…

ひきわりだと値段が高くなるので、節約を考えると買うことは少ないです。

ちなみに値段の差は、通常の納豆は「65円前後」(3パック)で、ひきわりだと「109円前後」ですので…

40円違うとなると、ひきわりの方がおいしいとわかっていても、節約を考え買うのを控えてしまいます。

ただ、たまにはひきわりも食べたいと思い、定期的にひきわりも買っています。

昨日のズボラ飯

納豆ご飯 サラダ

ご飯「30円」、納豆「36円」、サラダ「25円」、合計で「91円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました