ローソンストアのシュウマイはバカにできないと思った。

スポンサーリンク

シュウマイ

昨日の夕食は「シュウマイ」を食べました。

昨日は、仕事帰りにローソンストアに寄ったのですが、そこで「半額」で売っていたシュウマイを発見しました。

そこで、安いと思い買おうと思ったのですが…

ローソンストアのシュウマイには良い思い出がなくて、買うかためらったのですが…

とはいえ、そのとき食べた種類とは違うシュウマイだったので、安いし物は試しにと思い買ってみました。

そして自宅に帰って来て、早速レンジでチンして食べてみました。

味の感想など

味の感想は、思った以上においしくて、あっという間に食べ終わってしまいました。

ただ、ジューシーさが足りないというか、もさもさした食感で、それが残念だったかな。

それでも、安い値段のことを考えると、満足する味だと思いました。

ローソンストアで以前買ったシュウマイは、あまりおいしくなくて、かなりガッカリした記憶があるので…

それがあって、ローソンストアでシュウマイを買うのは控えていました。

ただ、今回食べたシュウマイは、値段の割においしいと思ったので、機会があればまた買って食べたいと思います。

昨日のズボラ飯

シュウマイ

ご飯「30円」、シュウマイ「25円」、サラダ「25円」、合計で「80円」の夕食でした。

ということで、昨日の夕食は思った以上に安く済みました。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました