半額で買った三色ご飯&豆腐ハンバーグ弁当を食べました。

スポンサーリンク

三色ご飯&豆腐ハンバーグ弁当

昨日の夕食は「三色ご飯&豆腐ハンバーグ弁当」を食べました。

昨日は、特にコレといって食べたいモノもなく、夕食は適当で良いと思い、冷凍庫にあった上写真の弁当を食べました。

話しは変わりますが、私は夕食に食べるモノを事前に決めているわけではなく…

冷蔵庫を適当に見て、食べたい物がないかなと探すタイプなので、その辺がズボラなのかなと思う次第です。

もちろん、事前に食べるモノを決めるときもあります。

しかし、買い物に行って食材を見てから、それで夕食に食べるモノを決めるとか…

また、上記に書いた冷蔵庫の中を見て決めるとか、大抵の場合はそんな感じになります。

味の感想など

味の感想は、弁当にはいろいろなおかずが入っていて、見た目的に良いと思いました。

また、味的にも普通の弁当の味で、普通においしかったです。

ただ、鶏そぼろの味付けが、若干しょっぱいと感じたのですが、ご飯のおかずと考えると、許容範囲だと思いました。

あとは、弁当のおかずに「豆」が入っていたのですが、豆好きの私には嬉しいおかずでした。

ということで、半額で安く買えた割には、充実した弁当だったと思いますので、コスパ的に良かったと思います。

ちなみに弁当の値段は、半額の「199円」(税別)でした。

昨日のズボラ飯

三色ご飯&豆腐ハンバーグ弁当

弁当「199円」(半額)、合計で「199円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました