まいばすけっとのメンチカツバーガーとチキンカツバーガー

スポンサーリンク

メンチカツバーガーとチキンカツバーガー

昨日の夕食は「メンチカツバーガー」と「チキンカツバーガー」を食べました。

数ヶ月前に、仕事帰りに寄れるところに「まいばすけっと」ができたのですが…

店を見るたびに、行こう行こうと思いながら思うだけで、今まで行ってなかったので、昨日初めて行ってみました。

そして、店内を適当にうろうろしていると、パンコーナーのところに「88円均一」と書かれた張り紙を発見!

そこに「バーガー系」のパンが売っていて…

通常この手のパンは、100円程度が相場だと思ったので安いと思い、試しに買って早速自宅で食べてみました。

味の感想など

味の感想は、ローソンストアとか100均とかで買える、安い味というか何というか。

表現するのが難しいのですが、とにかく安く買えるパンの味で、88円と安い割には、悪くない味だと思いました。

ただ、パンがもさもさしていて、中の具は私の胃には少々重たい感じかな。

また、カロリーが高いので、健康を考えているとかダイエットをしている人には、不向きなのかなとも思いました。

それでもボリュームがありますので、満腹感を得たい人には良いと思います。

ということで、昨日はメンチカツバーガーとチキンカツバーガーの2つを食べたのですが…

安いバーガーでしたが、量的にそこそこ満足する夕食でした。

昨日のズボラ飯

メンチカツバーガー チキンカツバーガー

バーガー「176円」(88円×2個)、サラダ「20円」、ドリンク「70円」、合計で「266円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました