夜マックの倍ビッグマックを優待で無料で食べたよ!

スポンサーリンク

倍ビッグマック(夜マック)

昨日の夕食は「倍ビッグマック」(夜マック)を食べました。

昨日の夕食は、特に何かを食べようと決めていたわけではなく、何を食べようかなと朝から考えていたのですが…

そしてふと机の上を見ると、マクドナルドの優待が見えました。

そこで昨日はこれで良いと思い、マクドナルドの優待を使うことにしました。

次に、マクドナルドの何を食べようかと考えたときに、倍グランクラブハウスは、何度か食べたことがあるしと思って…

そこで、まだ食べたことがない「倍ビッグマック」を食べることにしました。

味の感想など①

味の感想は、どこのマクドナルドでも売っている、普通のビッグマックの味でした。

どう味を表現したらいいのか…

ビッグマックの味の表現をするのが難しい!とにかく、ビッグマック味ということです。

ちなみに倍ビッグマックの中身は、下の写真のような感じになります。

また、ビッグマックということでボリュームがあり、パテが倍になっているので、さらにボリュームがありました。

味の感想など②

あと肝心の味の方ですが、普通においしかったです。

ただどちらかというと、私は倍グランクラブハウスの方が好きかな。

値段的にも、倍ビッグマックは「490円」、倍グランクラブハウスは「590円」なので、値段が高い分だけおいしいと思いました。

あと、ボリューム(量)的には、どちらも同じぐらいだと思います。

そこで、優待で無料で食べるなら倍グランクラブハウスの方が、私はオススメです。

ということで、昨日は満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

倍ビッグマック ポテトL 黒烏龍茶

昨日のズボラ飯は、優待で食べたので「無料」になります。

そして、マクドナルドの優待が、昨日で全てなくなったので、12月に取得した優待が来るまでは、贅沢マックはお預けになります。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました