昨日は半額で買った鶏五目おこわ弁当を食べたよ!

スポンサーリンク

鶏五目おこわ弁当

昨日の夕食は「鶏五目おこわ弁当」を食べました。

昨日は、週始めの月曜日ということで、毎度おなじみの仕事がそこそこ忙しく、少しばかし残業をしました。

そこで、疲れてしまって自宅に帰ってきても、夕食を作るのが面倒になってしまって…

とにかく「簡単に作れるもの」と思って選んだのが、上写真の鶏五目おこわ弁当でした。

ちなみに、買ったのは1ヶ月前の弁当で、値引き品で半額で買って、値段はいつもの「199円」(税別)でした。

ということで、冷凍していたのをレンジでチンして、解凍して食べました。

味の感想など

味の感想は、私はもち米系の食べ物があまり好きではなくて…

赤飯とかちまきとかが苦手なのですが、昨日食べたおこわは、なぜかもち米感が薄いので、私には食べやすかったです。

ちなみに、もち米系は苦手と書きましたが、餅は苦手という意識はなく普通に食べれます。

ということで、もち米で作る料理の種類や味などによって、苦手だったり普通に食べられたりするということです。

あと、写真を見るとわかると思いますが、いろいろなおかずが入っているので、飽きずに最後まで食べれます。

この内容で値段は199円でしたので、めちゃくちゃ安いと思いました。

昨日のズボラ飯

鶏五目おこわ弁当

弁当「199円」(半額)、合計で「199円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました