セブンイレブンのレンジで焼鳥盛り合わせを食べました。

スポンサーリンク

焼鳥盛り合わせ(セブンイレブン)

昨日の夕食は「焼鳥盛り合わせ」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は、仕事帰りにセブンイレブンに寄ったのですが、そこで上写真の焼鳥盛り合わせを見た瞬間、食べたいと思ってしまい…

そう思ったら買わずにいられなくなってしまい、思わず買ってしまいました。

こういったのが、無駄遣いになるんだろうな。節約している身には、ご法度だと思います。

また、焼鳥だけでは物足りないと思って、一緒にサラダも買いました。

ちなみに焼鳥盛り合わせもサラダも、優待でもらったクオカードで買ったので、実質的な支払いは「0円」になります。

味の感想など

味の感想は、焼鳥盛り合わせには、もも、皮、つくねの3種類の焼鳥が入っていて…

それぞれの甘いタレがご飯に合っていて、焼鳥自他の味もおいしくて良い思いました。

さらに3種類の焼鳥が食べられたのも良かったと思いました。

これが仮に1種類だけの焼鳥だったら、少し飽きてしまっていたと思います。

また、サラダは見たままの味で、シャキシャキした食感がよく、普通においしかったです。

ということで、優待のクオカードで買った0円おかずでしたが、満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

焼鳥盛り合わせ サラダ

ご飯「30円」、焼鳥「0円」、サラダ「0円」、合計で「30円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました