セブンイレブンのあらびきウインナーとコールスロー

スポンサーリンク

あらびきウインナー(セブンイレブン)

昨日はセブンイレブンで買った、あらびきウインナーを使って「目玉焼き」を作りました。

前々日にセブンイレブンに寄ったときに、あらびきウインナーを買ったのですが、昨日はそれを食べました。

ただ、そのまま焼いて食べるのは、味気ないというか寂しいと思い、目玉焼きにしました。

あと、前々日に食べたコールスローが余っていたので、それも一緒に食べました。

ちなみに、優待でもらったクオカードで買ったので、その分の夕食代は「0円」になります。

味の感想など

味の感想は、目玉焼きは見たままというか、普通の味だったのですが…

あらびきウインナーは、皮がパリっとしていて中はジューシーで、安く買える割にはおいしいと思いました。

また、コールスローには、少ないですが「コーン」(とうもろこし)が入っていて…

そのコーンには甘みがあって、キャベツを食べるときのアクセントにもなっていて、良かったと思いました。

ただ、ご飯1杯食べるのに、目玉焼き2個は多くて…

最終的にご飯が先に食べ終わってしまい、最後におかずが残ってしまいました。

昨日のズボラ飯

あらびきウインナー コールスロー

ご飯「30円」、卵「36円」(18円×2個)、ウインナー「0円」、サラダ「0円」、合計で「66円」になります。

※ ウインナーとサラダは、優待でもらったクオカードで買ったので「0円」になります。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました