ソーセージマフィンとチキンクリスプマフィンの朝マック

スポンサーリンク

ソーセージマフィンとチキンクリスプマフィン(朝マック)

今回は、夕食の記事ではなく「朝食」の記事になります。

昨日の朝食は「ソーセージマフィン」と「チキンクリスプマフィン」を食べました。

昨日は、仕事が休みだったので、朝はゆっくり寝ていようと思ったのですが、なぜか朝7時ごろに目が覚めてしまいました。

そして、起きてからお腹が減ってしまい…

そこで「何を食べようかな?」と思い、悩んで買ったのが「朝マック」になります。

普段は仕事に行く準備とかで忙しくて、朝食を食べることはほぼないのですが…

たまには良いかなと思って、久しぶりに朝食を食べました。

味の感想など

味の感想は、ソーセージマフィンのマフィンは、モチモチしていて…

マフィンに挟んであるソーセージはジューシーで、チーズのとろけ具合も良くて、そこそこおいしかったです。

ただ、味付けが少々しょっぱかったのが、少し残念でした。

また、チキンクリスプの方は、チキンの食感が若干サクっとしていて、マフィンに合っている味で、おいしかったです。

それで値段は、ソーセージマフィンは「110円」で、チキンクリスプマフィンは「140円」でしたので…

値段的にそこそこお手頃価格で、全体的に満足する朝食になりました。

昨日のズボラ飯

ソーセージマフィン チキンクリスプマフィン

ソーセージ「220円」(110円×2個)、チキン「140円」、ドリンク「108円」、合計で「468円」(税込)の朝食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました