昨日はきのこスープとカレーヌードルを食べました。

スポンサーリンク

きのこスープとカレーヌードル

昨日の夕食は「きのこスープ」と「カレーヌードル」を食べました。

昨日は、夕食に何を食べようかと悩んで、適当でいいやと思って、適当に自宅にある食べ物を探したところ…

ダイエットのために買った雑炊の素とカップラーメンがあったので、それと…

当日に賞味期限が切れるサラダがあったので、処分してしまおうと思いサラダを食べました。

あと、これもまた賞味期限が切れる直前の豆腐があったので…

具が少ない雑炊の素だけでは寂しいと思って、具にその豆腐を適当に切って入れました。

味の感想など

味の感想は、まずスープは「きのこ味」のスープだったのですが、きのこ感は全くありませんでした。

ただ、マズイとかはなくて、塩味ベースの普通のスープでした。

また、カレーヌードルは、安いカレーヌードルの割にはおいしくて、満足する味でした。

ちなみに、カレーヌードルの値段は「80円」(税別)で、一般的なカレーヌードルの値段としては安いと思います。

あとは、サラダも食べて食べ合わせとしては、いろいろなものが食べたられて、良かったと思いました。

ということで、昨日は満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

きのこスープ カレーヌードル

雑炊の素「32円」、豆腐「25円」(半丁)、カップラーメン「80円」、サラダ「25円」、合計で「162円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました