日清焼そばU.F.O. 濃い濃い男梅焼そば

スポンサーリンク

男梅焼そば(日清焼そば)

昨日の夕食は「男梅焼そば」(日清焼そば)を食べました。

昨日は祝日で、仕事が休みで時間があったので、少し食品棚を整理しました。

食品棚というのは、カップラーメンとかパスタとかレトルト食品とか、長期保存できる食べ物を一緒に入れる棚があります。

そして、その棚を整理すると奥の方から、いつ買ったか記憶にない、上写真の男梅焼きそばがでてきました。

多分3ヶ月前ぐらいに買ったと思うのですが、その記憶も定かではありません。

そこで、少しでも早く食べてしまおうと思って、早速昨日食べました。

味の感想など

味の感想は、まず麺の太さは普通サイズで、麺は焼きそばというよりパスタの麺に近くて、むしろパスタだと思いました。

それをいうなれば、同じ日清の「スパ王」といった感じでした。

また、男梅ということで酸っぱい味を期待していたのですが、確かに酸っぱいのは酸っぱかったのですが…

私には酸っぱさが弱くて、濃い梅というか普通の梅といった感じでした。

ということで、酸っぱさが足りず少々物足りなかったですが、味としては普通の味でした。

また、量的にも少々少なくて、夕食としては全体的に物足りなく終了しました。

昨日のズボラ飯

男梅焼そば

インスタント焼きそば「108円」、合計で「108円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました