昨日の夕食は牛焼肉重と豚塩カルビ重を食べました。

スポンサーリンク

牛焼肉重と豚塩カルビ重

昨日の夕食は「牛焼肉重」と「豚塩カルビ重」を食べました。

昨日は、数日前にスーパーに行ったときに、値引き品で買った「半額弁当」が冷凍庫にたくさんあったので…

もうそろそろ処分してしまおうと思って、その弁当を食べることにしました。

そして、どの弁当を食べるか悩んだのですが…

ガッツリ肉が食べたいと思って、焼肉系の弁当を食べようと思ったのですが、量が少ないので1個では足りない!

そこで贅沢にも、昨日はお腹が空いていたので、弁当を2個食べることにしました。

味の感想など

弁当は、上写真の左が「牛焼肉重」で、右が「豚塩カルビ重」になります。

そして味の方は、牛焼肉重は見た目以上に肉の量が少なくご飯の量も少なかったのですが、味としてはおいしかったです。

また、豚塩カルビ重も牛焼肉重と同様に、肉の量もご飯の量も少なかったのですが、味は普通においしかったです。

また、どちらかというと豚塩カルビ重の方が、脂身が少ない分あっさりしていて…

さらに塩ベースの味がご飯に合っていて、私は好きだと思いました。

ということで、昨日は焼肉系の弁当を2個食べて、満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

牛焼肉重 豚塩カルビ重

牛焼肉重「199円」(半額)、豚塩カルビ重「199円」(半額)、合計で「398円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました