ボリューム満点の大玉とろ~りたこ焼きを食べました。

スポンサーリンク

大玉とろ~りたこ焼き

昨日の夕食は「大玉とろ~りたこ焼き」を食べました。

前日に続いて、数日前に値引き品で「半額」で買った弁当がたくさんあったので、それ食べようかと思ったのですが…

しかし、ここ最近弁当ばかり食べていて、少し飽きたな~と思っていて、昨日は別のモノを食べようと思いました。

そこで、冷凍庫を漁ってみると…

これもまた、半額で買った上写真の大玉とろ~りたこ焼きを発見したので、これで良いと思って食べました。

ちなみに、値段は398円の半額の「199円」(税別)で買いました。

味の感想など

味の感想は、まず大玉とのことで、上写真ではわかりにくいですが…

普通のたこ焼きのサイズの「1.5倍」ぐらいの大きさで、ボリュームがありました。

そして、中はとろ~りしていて、中が柔らかいたこ焼きが好きな人には良いと思いました。

ただし、私はどちらかというと、中が柔らかいより普通の固さが好きなので、その点はマイナスでした。

それでも、味としては普通においしくて、ボリュームもあって、さらに半額で買ったので、コスパも良いと思いました。

また、あとからかけたマヨネーズとの相性も良くて、満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

大玉とろ~りたこ焼き

たこ焼き「199円」(半額)、合計で「199円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました