麺職人の濃厚担々麺と野菜たっぷりのキムチサラダ

スポンサーリンク

濃厚担々麺(麺職人)とキムチサラダ

昨日の夕食は「濃厚担々麺」(麺職人)と「キムチサラダ」を食べました。

ここのところスーパーの値引き品で、半額で買ったものばかり食べていたので、何か違うものを食べようと思って…

それで選んだのが、上写真の濃厚担々麺とキムチサラダになります。

麺職人は、カップラーメンの中で好きなラーメンで、全粒粉入りで小麦粉の風味が強いのが好きで、定期的に食べています。

また、それだけでは足りないと思って…

キムチとサラダが賞味期限間近だったので、早く食べてしまおうと思い食べました。

味の感想など

味の感想は、まず麺職人の麺は「細麺」になります。

また、ノンフライの全粒個入りなので、他のカップラーメンよりも、小麦粉の風味が強いと思います。

それと、濃厚担々麺と書いてあるように、スープは濃厚なごまの風味を感じました。

ただ、辛さが少し足りなかったのと、具も少し少なかったかな。

それでも全体的には大満足で、あっという間に食べ終わってしまいました。

あと、キムチサラダは、見たままというか普通の味で、キムチをたくさん乗せたので、キムチの味が強いサラダでした。

私は麺職人が好きで、特に担々麺は好きなのですが、近所に売ってることが少なく、食べる機会が少ないです。

昨日のズボラ飯

濃厚担々麺(麺職人) キムチサラダ

麺職人「108円」、キャベツの千切り「50円」、キムチ「50円」、合計で「208円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました