少しだけ豪華な三元豚生姜焼きヒレカツ唐揚げ弁当

スポンサーリンク

三元豚生姜焼きヒレカツ唐揚げ弁当

昨日の夕食は「三元豚生姜焼きヒレカツ唐揚げ弁当」を食べました。

数日前に、スーパーで「半額」で買った弁当が、まだまだ残っていたので、昨日はその弁当を食べました。

ちなみに、昨日食べた弁当は、いつもの「199円弁当」ではなく…

少しだけ豪華な弁当で、値段は「249円」でしたので、いつもの半額弁当より「50円」高い弁当になります。

ただ、豪華といっても50円だけのことですので、値段としては大差ないのですが…

見た目とか中身は、いつもの199円弁当より豪華だと思います。

味の感想など

味の感想は、まず揚げ物とか焼き物とか茶色い食べ物のオンパレードで、カロリーが高そうなのか気になります。

とはいえ、たまに食べるなら良いのかなと思っています。

そして、生姜焼きの肉は思った以上にやわらかくて、生姜の味がしっかりとしていて、おいしかったです。

あと、ヒレカツと唐揚げは、少々油っぽかったのですが…

味としては普通の味で、値段相応というか普通の揚げ物の味といった感じでした。

また、申し訳なさそうに少しだけ入っていた、ケチャップ味のパスタとポテトサラダは、口直しに良かったです。

ということで、昨日は満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

三元豚生姜焼きヒレカツ唐揚げ弁当

弁当「249円」(半額)、合計で「249円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました