つくねと野菜の黒酢あん弁当とホットワンタン

スポンサーリンク

つくねと野菜の黒酢あん弁当とホットワンタン

昨日の夕食は「つくねと野菜の黒酢あん弁当」と「ホットワンタン」を食べました。

昨日は仕事が休みで、外に一切出ることなく、ずっと自宅に引きこもってテレビを見たり、ネットをしていました。

そこで、時間があったので、何か作ろうかと思ったのですが、面倒になってしまい…

簡単に食べられる物で良いと思い、事前に買って冷凍していた弁当とワンタンスープを食べることにしました。

弁当はレンジでチンして、ワンタンスープはお湯を入れるだけなので、あっという間に簡単に作れました。

ズボラな私には、冷凍食品とかインスタント食品は便利に使えるので重宝しています。

味の感想など

味の感想は、弁当は何度も食べたことがあるので、勝手知ったる味ではないですが…

いつもと変わらずいろどりが良くて、さらにおかずも多くて、あっという間に食べ終わってしまいました。

また、ワンタンスープは、ワンタンが結構多く入っていて、これもまた何度も食べたことがあるので…

いつもと変わらない味で、おいしくいただきました。

ワンタンスープは、好きで定期的に食べているのですが、売っている店が少なく、さらに安売りしていることは少ないです。

ということで、私が知る限り「98円」(税別)が最安値なので、98円で買えるときにまとめて買っています。

昨日のズボラ飯

つくねと野菜の黒酢あん弁当 ホットワンタン

半額弁当「199円」、ワンタンスープ「98円」、合計で「297円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました