数日前に食べたおつまみ5品盛りをまた食べました。

スポンサーリンク

おつまみ5品盛り

昨日の夕食は「おつまみ5品盛り」を食べました。

昨日は、久しぶりにスーパーに行ったのですが、そこでいろいろ食材を仕入れました。

そして、スーパーを徘徊していたところ、数日前に食べた「おつまみ5品盛り」を発見して、また食べたい!と思ってしまい…

さらに「半額」で売っていたこともあって、思わず買ってしまいました。

参考記事:昨日の夕食はおつまみ5品盛りでご飯を食べました。

また、それ以外にも何個か半額弁当を仕入れました。

そして、スーパーから自宅に帰って、早速おつまみ5品盛りを食べました。

味の感想など

味の感想は、前回食べたときと同じで、キムチ、ハツ、タン、ミミガー、ササミ、といろいろなおつまみが入っていて…

どれもおいしくて、これで値段は「199円」(半額)でしたので、お得だったと思います。

また、酒のつまみというだけでなく、ご飯のおかずにもなる味でしたので、それも良かったと思います。

また、一緒に食べた旨辛チゲうどんは、ピリ辛味で、その辛さがほど良くて、これもまたおいしかったです。

さらに、こちらの値段も安くて「80円」でしたので、これもまたお得だと思いました。

ということで、昨日は満足する夕食になりました。

昨日のズボラ飯

おつまみ5品盛り 旨辛チゲうどん

惣菜(おつまみ)「199円」(半額)、カップラーメン「80円」、合計で「279円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました