昨日の夕食は3種類のお菓子を食べました。

スポンサーリンク

お菓子

昨日の夕食は「お菓子」を食べました。

昨日は、仕事帰りにお茶とかコーラとか、飲み物を買って帰ったのですが…

その店でお菓子を見た瞬間、お菓子を食べた気分になってしまいました。

ただし、ご飯を食べてからお菓子を食べるとなると、ダイエットをしている身には、カロリーが高すぎます。

そこで、ご飯を取るかお菓子を取るかで迷って、最終的にお菓子を食べることにしました。

そして買ったのが、左からポンスケ、チップスター、スコーンの3種類になります。

味の感想など

味の感想は、まずポンスケは「あまから醤油味」となっていましたが、甘さの方が強いというか、甘いお菓子になります。

そして、カリっとした食感が良かったです。

また、チップスターはバターの風味があって、おいしいと思いましたが量が少なくて、あっという間に食べ終わってしまいました。

スコーンは「もろこし味」で、サクサクした食感が良くて、これもまたおいしかったです。

ということで、どれもおいしくて満足したのですが…

お菓子はお腹に貯まらないので、22時過ぎぐらいにお腹が空いてしまい、思わずカップラーメンを食べてしまいました。

昨日のズボラ飯

お菓子

ポンスケ「78円」、チップスター「79円」、スコーン「78円」、合計で「235円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました