ミートソースパスタと緑黄色野菜サラダを食べました。

スポンサーリンク

ミートソースパスタ

昨日の夕食は「ミートソースパスタ」を食べました。

以前はよく食べていたパスタですが、ここのところずっと食べていませんでした。

そこで、久しぶりにパスタが食べたいと思って、レトルトのミートソースもあったので、ミートソースパスタを食べました。

また、パスタとミートソースを買ってから、ずっと食べていなかったので、早く処分したいというのもありました。

作り方は、パスタを茹でてミートソースをかけるだけなので、超簡単に作れます。

それと、2日前にローソンストアで買った緑黄色野菜もあったので、一緒に食べました。

味の感想など

味の感想は、ミートソースはひき肉たっぷりのミートソースが好きなのですが…

あいにくひき肉がなかったので、ひき肉を追加することができませんでした。

それでも味としては普通においしくて、あっという間に食べ終わってしまいました。

あと、緑黄色野菜はニンジンが多くて、ニンジンが多いサラダでした。

そして、サラダにかけたドレッシングは、にんにくの旨みと黒胡椒のパンチが効いた味で…

始めて食べたのですが超おいしくて、くせになるおいしさでした。

昨日のズボラ飯

ミートソースパスタ 緑黄色野菜サラダ

パスタ「30円」、ミートソース「99円」、サラダ「50円」(ドレッシング込)、合計で「179円」の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました