昨日は半額で買った海苔鮭唐揚げ弁当を食べました。

スポンサーリンク

海苔鮭唐揚げ弁当

昨日の夕食は「海苔鮭唐揚げ弁当」を食べました。

昨日は、数日前に行ったスーパーで買った、上写真の「半額弁当」を食べました。

昨日も前日と同じで、何か作ろうかと思ったのですが…

仕事から帰ってきてから、ブログを書いたりして私用をしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そして、気付いたら21時を過ぎていて、今からご飯を作るのもと思い、冷凍していた半額弁当を食べた次第です。

こういったときに、弁当を冷凍しておくと簡単に食べられて便利です。

味の感想など

味の感想は、まずご飯の上に乗ってた鮭ですが、脂が乗っていておいしかったです。

また、おかずの揚げ物類は、結構油っぽかったのですが、味としては普通でした。

全体的には、半額の「199円」(税別)で買った弁当の割には…

ご飯の量は普通で、おかずが多く入っていたので、味もコスパも満足できる弁当でした。

ということで、また半額で売っているのを発見したら、是非買いたいと思っています。

それにしても、この弁当で199円はお買い得だったと思います。

昨日のズボラ飯

海苔鮭唐揚げ弁当

弁当「199円」(半額)、合計で「199円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました